2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASSH 上京編 後編

こんにちはMIHOです!
最近バイクで通勤してたりするんですが、やっぱり夜は寒いですネ…
昼は暑くも無くそんなに寒くも無くでサイコーなんですが(;x;`)

そして今回は東京編 後編です(・▽・)ノ

雪で電車が止まらないかと心配してたんですが

1265608896-4.jpg

朝になると雪もやみ、地面がまっちろ。
キーーーンと凍るような寒さの中
一部で有名な神宮橋の前を一瞬通り過ぎたりしたのですが
やっぱり誰も居ませんでした(・x・*)
1265609367-7.jpg

そしてその足でセクシーダイナマイトロンドンさんの下へ向かいましたよ!
ここでもまた様々な最新アイテムをチェックチェックさせて頂いたのですが

IMG_2541.jpg
stigmataのデザイナーさんとしても、KERA!の読モさんとしても有名な
しらたまさんが(*・皿・)!!!!
緊張しすぎて左のMIHOの顔が死んでいる!!

しかもなんとご好意で
Shigeon-1265608761-4.jpg
ASSHに生サイン入りPOPを頂いちゃいました!(@▽@***
スタッフの皆様本当にありがとうございましたー!!


ホクホクしながら最終目的の場所へ・・・!

そしてそこには
2542.jpg
SEX POT のカスタムデザイナーMAKIさんとグラフィックデザイナーMIHOさん!!

SEXPOTの新作など猛チェックしてきましたよー!!


そしてそこで・・・!!!!


むふふ、次回まで【ヒミツ】(>皿<*)
(ASSHにはもうあるのですが!)


その後hell cat punksさんの下へダダダダッシュ!!
うっかり新作に夢中すぎて写真の事を忘れてしまいましたが、
こちらも可愛い・カッコイイ新作の入荷決定しましたっ



そんな感じで!


無事に福山に帰ってまいりました(>▽<)←早!!


今回様々なブランドさんを練り歩き、兎に角たくさんの新作を奪取してきましたので
新作情報ぜひぜひお見逃し無く!

そして早速次回より新作のご紹介になります☆
めっちゃ入ってきましたので、がんばって更新します←笑


ではでは、都会に行ったらとりあえずサイゼリヤに立ち寄るASSHのMIHOでした(>ω<*
もちろん食べた帰りの駅弁は品川駅で買った牛ヒレカツ弁当でした、美味しかったです。げっぷ。

| assh blog | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

