2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます★

ハッピーニューイヤー☆

明けましておめでとうございますー!



3835258876_8160a1e6f3.jpg
お正月も沢山のご来店有難うございました★
新年から皆さんの顔を見れて楽しかったですー♪
若干1名テンパッてた感も否めませんが…(イニシャルMさんが)。
大好評の福袋が無くなって行く様は気持ちよくもありました…
あと差し入れ等、ほんまにありがとうございましたー
めっちゃ美味しくて全部モグモグ食べました、超モグモグ。

いよいよ2010年になっちゃいましたね。
トラといえばネコ科!
ネコ科といえばMIHO!!
だいぶテンションがあがっておりますー。

というか、ついこの間クリスマスだった気がするんですが…!!(@▽@;)
時が経つのは早いなー、ふんふん

3840145581_0262a359f2.jpg
って もう8日やーん!!

ヒィィィ;
ごめんなさい、大変お待たせしました・・・orz

今年の目標に、もっとasshのブログ更新頻度を上げる★ を追加しておきます(T▽T;;)


大好評の福袋ですが、残り僅かながらまだありますょー!!!
アルゴンキン、SEX POTの二種類を諦めかけていた方も、ぜひぜひこの三連休にお越しくださいませー!


17200747_f294316218.jpg

今年もASSH、ASSHブログを何卒宜しくお願い致します。


追伸、MIXIで『ASSH』コミュできました(・▽・)

フォト by:Tambako the Jaguar
by:fazen
クリエイティブ コモンズ

| assh blog | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

