2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SEX POT新作情報☆

こんにちはーケンタッキーの食べすぎでますますお肌っゃっゃ
そんなわけないMIHOですー(^▽^

もーいーくつ寝ると、お正月ッ!!
福袋の販売間近!

新年初売りは1月2日から
なので気をつけて下さいね(≧▽≦!)


SEX POTから新作が入ってきましたのでご紹介します!

Shigeon-1261817691-8.jpg
■安ピンドクロリストバンド ¥1,800
■安ピンドクロチョーカー ¥2,200

お馴染みのSEXPOTの安ピンドクロモチーフデザインの鋲リストバンドとチョーカー入荷しました☆
さりげなく大人っぽい落ち着いた色合いの鋲とドクロ
普通じゃ物足りない方、スタイリッシュな着こなしにピッタリ

Shige.jpg
■AUGUR KILLER STOLE ¥3,500
ストール好きのストラーさん(!?)お待たせしました
ボロボロフリンジがめちゃカッコイイSEXPOTの新作三角ストールです(`・ω・)b
白×黒、赤×黒、ピンク×黒、紫×黒。とお色も揃えております☆
最初から三角なので巻きやすくて、首や腰にと用途はたくさんっ

Shigeon-1261818831-10.jpg
付属のパッチを自由に付けて個性爆発させてください(・ω・)/


次回はお客様スナップですー(・▽・*)
まだ良いお年を!って言わないぞ!

| assh blog | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

