2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新作情報☆

こんにちは、MIHOです☆
師も走る師走をいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスまでもう少し!

今回はブランド混合で新商品をご紹介致します☆
サンタさんにお願いする参考に★(笑)

Shigeon-1261119616-3.jpg

左側
★ヘルキャット ベレー帽 ¥3,900
★SEX POTコート ¥11,800
★アルゴンキン チェックボトム ¥10,800
黒と赤で決めてみました
ボーイッシュですがベレー帽とフリルブラウスで可愛さもプラス

右側
★ヘルキャット ベレー帽 ¥3,900
★アルゴンキン バンビ耳コート ¥16,800
★アルゴンキン フリルワンピース ¥15,800
個性派女の子に大好評なバンビミミコート。
ライダース風なので、可愛いだけじゃないんです

Shigeon-1261119676-7.jpg

★ヘルキャット ライダース ¥11,800
★バナナフィッシュ フリルスカート ¥7,245
★バナナフィッシュ ストライプレギンス ¥4,095
個性派カジュアルで攻めてみました
ライダースは毎年欠かせない定番 
ボーイッシュでもガーリィでも、バッチリあいますb
甘めなワンピに合わせるともれなく惚れます(v▽v*)


ほんま寒くなりましたね…MIHOはもう寒くて冬眠しそうです・・・
寒い日は極力動きたくない夏っ子です。が、クリスマスは大好き
私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります!ちゃらーん!
MIHOでした☆

| assh blog | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

