2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆感謝とお知らせ☆

こんにちはMIHOです☆
そんなわけで(!?)
IMG_15ee25.jpg
パーティーは無事、大成功のうちに閉会致しましたー!!
ほんっまに☆言葉じゃ表せないぐらい楽しい1夜でした
参加して頂けた皆様、寒い中集まって頂きありがとうございました、お疲れ様でした^^
また、ご協力頂けたスタッフの皆様とお店の可愛い店員さん方2名に大感謝です。

IMG_1552[1]

大成功に終わり…、次回開催も決定
また春先に!と思っていますので、今回参加された皆様も…来れなかった皆様も…
またまた宜しくお願い致します^▽^

明日12月11日よりパーティで撮った写真をお店にてお披露目しますので、是非是非見ちゃってくださいね♪
カメラマンMIHOとM氏ががんばりましたょ




さて12月11日と言えば!?




12月11日から13日まで…




キャスパポイント10倍(o≧▽≦o)


ここ最近、新作紹介できてなくてすみませんorz
しかしちゃんとちゃんと
アルゴンキン、SEXPOT、ヘルキャット、MAD、バナナフィッシュと新作がめっちゃ届いてます!

予報では雨ですが、そんな物に情熱は止められないぜぃ
お仕事帰りや学校帰りの雨宿りにも(*‘ω‘)
ご来店お待ちしておりまっすー!^▽^*




Shigeon-1260437661-1.jpg
こっそりMIHOのセンスがどす黒く輝くASSHオリジナルチロルチョコプレゼント中vV

| assh blog | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

