2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バナナフィッシュ新作情報☆

どもーMIHOです☆
なんだか昨日からずっと雨降ってますねー
皆さん風に気をつけてくださいませ(・_・`)


★お知らせです★

明日11月12日(木)はキャスパ休館日

となっておりますのでご注意下さいm(_ _)m


ここで一緒にバナナフィッシュの新作をご紹介致します★


1257904566-5.jpg
★オールインワン ¥9.345
あひこさんにモデルになってもらいました
キュートなデザインでカジュアルに着れるオールインワンです
頭につけているリボンとset!
リボンにはヘアピンと一緒に安全ピンもついているので
胸元につけてもっとかわいくする事もできちゃいますね

1257904536-5_20091111113536.jpg
★ナイトメア!スニーカー ¥6.195
派手めでおしゃれなスニーカーです♪
派手色と派手柄がいい感じ、お値段もお手軽で使いやすさ・合わせやすさバッチリっ
サイズは各M・Lサイズそろえております☆

| assh blog | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

