2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★SEXPOT新作情報★

コンニチハーMIHOです(^▽^)
皆さん風邪やインフルは大丈夫ですか?
むっちゃ流行ってるみたいなので気をつけてくださいませー(>△<;)
MIHOは今日も元気ですー! 凄く元気ですー!!

SEX POTから新作が入って来ましたのでお知らせします★

1259467247-w_20091129134931.jpg
★ニットキャップ  ¥2.800

1259467241-w.jpg
★マフラー ¥2.800

今年もSEX POTから新作ニットキャップ・マフラーがやってきました(≧▽≦)ノ
寒い冬の通学通勤に、普段着としても、ガッツリ着たいときにも!
お色はそれぞれ『赤×黒』『ピンク×黒』『白×黒』とご用意しておりますっ

1259467260-w.jpg
★AUGUR ロングカーディガン ¥8.900
寒いけどコートを着るには暑い・・・!そんな時に大活躍
モッズテイストなロングカーディガンです
ざっくり着てモードに、軽く羽織ってカジュアルに♪
ラインがきれいで、SEXPOTらしい個性的なデザインが素敵
気持ちが抑えられず、色違いで2つ衝動買いしちゃいましたょ

Shigeon-1259467253-w.jpg
後ろはこんな↑かんじ!


ではでは、最近おにゅーのデジカメとメガネを購入したので小旅行がマイブームのMIHOでした
Shigeon-1259467208-w.jpg
むむむ、ここはどこだろう?

次回はお客様スナップです

| assh blog | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

