2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ヘルキャットパンクス新作情報☆

こんにちはMIHOですー
夜はもう真冬ですね!!!!寒すぎです!!!!
でも昼間の温度が凄く気持ちいい(v▽v)
天気が良い日はバイクでツーリングにいきたくなります
尾道とか、しまなみ街道とか素敵ですよね!
まぁ原付なんですけどもが!! (笑
ドライブへのお誘いお待ちしております



寒いといえば、コート!!

では早速、ヘルキャットから新作はいりましたぁo(>▽<)o
コートですょー!!



Shigeon-1255769516-3.jpg
■ファー衿付きコート
ケラに掲載されているので『見た見たー‘!』って方も多いのでは!?
大きめな衿と綺麗なラインが特徴のPコートです(*゜v゜*)
衿のファーは取り外し可能の付け衿なので、コーディネートで使い分け可能っ!



Shigeon-1255769796-2.jpg
■ネコミミ付きダッフルコート
タダのダッフルコートじゃないんです

ネコミミ付き!!
Shigeon-1255769461-2.jpg
どやさ!!

いくつも凄い所があるのでピックアップ↓

・ネコミミの部分が取り外せるんです!!
・フードまで取り外せるんです!!
なので中にパーカーを入れたりなんかも可能です(^▽^)b

・しかもフードはリバーシブルなので、気分に合わせてファーを表にする事も◎

ワンパターンになりがちな冬のコートの使い方を、その日の気分に合わせアレコレできる
飽きないコートになってます!


ぜひASSHに着て試着してみてくださいね(。´▽`)


Shigeon-1255769421-1.jpg

ひとつ前の記事で紹介したアルゴンキンの豹柄パーカー
少し丈が長めで、パンツと合わせると良い感じにゆったり着る事ができます
薄手の素材なのでこの上からジャケットを合わせても可愛いかもしれません!


| assh blog | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

