2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アクセサリーのお知らせ★

いよいよ三連休に入りましたね!!
こんにちはっ、毎度お馴染みMIHOです
三連休は皆さんどの様に過ごされる予定でしょうか?
私はDVDでもレンタルして映画でも見たいなぁって思ってます!
今見たいのは・・・邦画ならクローズ ZERO Ⅱ ←言わずもがな、小栗くん
ずっと気になっていた鴨川ホルモーもでたみたいですね(v▽v)
そういえば最近、念願のポニョ見ましたよ!
もう話題についていけます(>▽<)
え? 遅い??(笑)
フジモトが好き過ぎて今年の冬はフジモトリスペクト(・▽・)b


いきなりですがアクセサリーの新作が入りましたよー(>▽<)ノ
1255164501-9.jpg
oh! がっつり スカルリング!!入りました!
派手目なリングで存在感抜群★
お値段は¥1800~¥1900 と、お手頃なのでお気軽につけていただけます

そしてコチラ★
1255164446-11.jpg
クロスネックレス
シンプルなのがgood(≧▽≦*)
落ち着いたアクセですがコーデのアクセントになる事は間違い無しっ
ゴシックやモッズ、60`s~70`sファッションにあわせるのもかわいい(`ω`*)
流行りのサルエル、白いブラウス、ポーラーハットで是非(←!?)

1255164471-8.jpg
コチラは5連ver.のクロスネックレス(^o^*
1つで5つ重ね付けの存在感は、まさに『ほれてまうやろー!!』(笑
MIHOのハートを直撃でした。( _▽_)ノく、ください・・・!!


1255164406-8.jpg
こんな安ピンアクセも入りました
コレ実は『Lサイズ』ってことで、15cm程の大きさもあるんですょ!
キーホルダーとして使っても、カバンや衣類につけてもええですョね!
比較するものと一緒に撮ればよかった・・・!

さぁ三連休ー、力をつけるために今日も猫カフェ行ってきます!!
ご来店お待ちしてます~(>▽<)ノ

| assh blog | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

