2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バナナフィッシュ新作情報☆

少し(?)間があいてしまいましたが、気付いたら10月ですネ・・・(f`▽`;;)
これ毎月言ってるなと思いつつ(笑)

10月と言ったら中秋の名月とハロウィーーーン!!
中秋の名月(お月見)は今日10月2日
帰ったら月見団子が・・・あるといいなぁ!!
ハロウィーンは10月31日・・だったかな?!
ハロウィーンパーティーへのお誘いお待ちしております(‘▽‘)ノ 笑

ハロウィーンと行ったらゴースト


ゴーストと言ったら・・・

we love ☆おばけちゃん☆

Shigeon-1254451626-4.jpg


モコモコリストバンド♪
入荷しましたョー☆☆☆

大人気 バナナフィッシュのキャラクター『おばけちゃん』のファーリストバンド


¥1.900 で、各色1つづつの入荷となっておりますので
入手はお早めに!!☆

おばけちゃんシリーズはこれからも続々入荷予定ですのでお楽しみに(vV^ω^)vV
I  おばけちゃん



ブログもハロウィーンっぽく衣替えしてみました
可愛いね
では、カエルのから揚げにハマっているMIHOでしたー

| assh blog | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

