2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゴンキン新作&再入荷情報

こんにちは☆
8月ももうすぐ後半、月日が経つのはほんと早いですね
私事デスガ・・先日なんと私、誕生日を迎えました・・・
嬉しいのと同時に、歳を取る早さが尋常じゃない・・・ちょっと涙目・・・。
・・・でしたが、なんと誕生日前日にサプライズなパーティーが!!!
心の友よー!!(ジャ〇アン的な)
ビックリし過ぎて涙も言葉もでませんでしたが、とても素敵な〇〇歳を迎える事ができました。

・・・MIHOは永遠に16歳です


さて本番≧▽≦
アルゴンキン新作が入ってきました!!

Shigeon-1250936221-11.jpg 
☆ふりふりチュールワンピ
これからの時期にピッタリ、がーりぃなワンピはいりました\(≧▽≦)/
Fサイズとラフに着れますが、愛らしいデザインなのでゆるくなりすぎず・・・
とっても可愛く着こなせそうです!!


そしてそして
Shigeon-1250936176-12.jpg
お待たせ致しました!267
大人気カラス柄プルオーバーも再入荷しましたょー☆
ただし各お色一枚だけの入荷になりますので、GETはお早めに!!です!!350


今話題のボルト選手と誕生日も歳も一緒(らしい)☆←歳バレる!!
MIHOでしたー446463
なんかちょっと凄いやーん!!


| assh blog | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

