2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アルゴンキン新作情報☆

いよいよやってきた8月1日を皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝には土砂降りだった雨もどうやら昼になって良いお天気になったみたいですね~!

今日は尾道でお祭だそうで!!
何を隠そう友達と一緒に行こうって約束してたのですが、諸事情で行けなくなりました
悔しいですが、お家で大好きな世界ふしぎ発見を見ます!!

・・・と思ったら今日の世界ふしぎ発見はお休みだそうですよ
皆さん気をつけてくださいね・・・!
私のかけがいの無い週に一度の楽しみが無くなりました・・・(T△T;)


なんて、大真面目でそんな事を書きつつ・・・



アルゴンキンから新作届きました

090801_1521~01

その名も 【3wayジャンスカ】!!


3wayと表記されている通り、3通りの使い方があります

・四次元ポケットが付属
・時計型麻酔銃が付属
・7つ集めると龍が現れます


・・・‥・夏のせいにしよう・・・((((´・ω・`)逃


*正式な3weyの説明*

090801_1522~01
まずはオーソドックスに上下あわせて。
ブラウスやTシャツとの相性抜群っ

090801_1524~01
ベスト部分を取り外してスカートに☆
ボリュームも有り、単体でも可愛いです!!
オーバーニーソックスとか、良いと思います←笑

090801_1526~01
スカート部分を外してベストに☆
可愛くも有り、スタイリッシュでもあり!
ショートパンツとあわせると絶対可愛いですね


090801_1530~01

黒もそろえております!
こちらはガラっとかわって、とても落ち着いた雰囲気です
sexpotのドクロTシャツと合っていて、着方次第ではゴスパンにもあいそうだと思いました

可愛く☆ そして着方次第では男の子風にもなる、秋の新作お見逃し無く!!


将来の夢はミステリーハンター、MIHOでした☆☆☆
↓拍手の数だけMIHOの夢が叶う確立があがります。(ドキドキドキドキ

| assh blog | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

