2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SEX POT 新作情報☆

mihoです!☆

もの凄い雨が続いてますね
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・!
寒いです!MIHOは寒いです!!


今回は新作のお知らせです!


SEX POTスキーの皆さん お待たせしました≧▽≦

Tシャツ、アクセ入荷しましたョ~☆



090725_1520~01
白黒ドクロT ¥3.045(税込)
この時期大活躍間違いなしTシャツ入荷しました
スタンダードなデザインで、ドクロちゃんがかなり目立ってます!
服の組み合わせ方は選びません(‘e`)b

090725_1515~02
ウサTシャツ ¥3.045(税込)
(画像が小さくて見づらいですが
愛狂うウサチャンの派手柄カラープリントがグッとくるTシャツです
SEXPOTスキーとして、今回は小躍りが抑えられません(笑) 嬉しいな!!
アクセ等を使って、色の組み合わせ方で遊べそうですね(v▽v*)

090725_1521~01
SEX POTと言ったらやっぱコレですね、カスタ~ム
ズッタズタと切込みが入れられて
激しいペイントを施された 壮☆絶 カスタムTです
ダメージパンツや激しいデザインのスカートに是非合わせて頂きたいですvV


他にも 完売していたアクセ二種を再入荷しました☆

090725_1532~01
蛇柄 リストバンド ¥1.990
シンプルじゃものたりないあなたに☆
アニマル柄が好きなあなたに!(*‘▽`)
↓愛用中の人の手(笑
CAXOEDXJASS.jpg
豹柄ヒップバッグ ¥4.900
リングと豹柄がイカついオシャレアイテムにも関わらず
ヒップバッグにはもちろん、ショルダーバッグにもなり、本だって4冊ぐらい入っちゃう(←?)
実用性◎なアイテムです(≧ω≦)b


夏こそジャラジャラした服をきてジャラジャラしたいですよね(*‘ω`)b
夏休みはパンクデビューにもってこいだったりします(*‘ω`)b←悪魔の声

今日も健やかにまったりと皆様のおこしをおまちしております☆
以上 実家が床下浸水 mihoでした


*ブーツの件について、k様へ*
ブーツ入荷しました、お暇なとき是非どうぞー!

| assh blog | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

