2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新作情報+α☆

☆MIHO☆です ≧▽≦
って、最近名乗らなくても大丈夫な気がしてきましたがこの調子で続けて行きまっす
べ、別に一人が寂しいってわけじゃないんだからねっ  (笑)

ぢゃーん!アルゴンキンの新作が入ってきました!
33524847_549014699[1]
ありそうでない、市松模様でこのボリュームのスカート!
ボリュームはありますが暑苦しくなく、夏は勿論、一年中着用できます!

たとえばどんな服と合わせよう~? うーん

これだ!!
一緒に入ってきた市松ガーゼシャツ、きみにきめたっ >▽<ノ

33524847_2231787647[1]

これを見せた方に、目がチカチカすると言われて却下されました・・・
でもでも、この上に黒のベストとかどうよどうy(諦めてない様子)

この 気になった方も多いはずの市松のガーゼシャツは、他に柄、ストライプなど等、バリエーション豊富に取り揃えております
なんとシャツのお色にあった可愛いネクタイ付き!
是非是非お店でチェックしてみてくださいね*^^*


お知らせです

明日、6月18日(木曜日) はキャスパは休館日となっておりますm(._.)m

この日、尾道でMIHOを見かけた方はご一報を 
19日金曜日ぜひぜひお会いしましょう!!!

MIHOのオール市松コーデ、狙ってもいいんじゃよ?(笑

| assh blog | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

