2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆sexpot新作情報☆

微妙なお天気が続いてますね、皆さん風邪などひかぬようお気をつけを(‘^‘;)
我が家ではまだストーブとコタツが大活躍してます。


そんなわけで(!?)
新作がたっくさんやってきました!(@▽@

【SEXPOT】 メッシュパーカー
assh6.jpg

カラーは写真の「赤×黒」「ピンク×黒」の他に「白×黒」もございますっ。
目を引くデザイン、重ね着やカバンやアクセサリーで遊べそうな一着ですね>▽<
こっそり待たせているALGONQUINSの豹柄バッグもポイントですっ(笑)←得意満面

【ALGONQUINS】 シャツワンピ
DSCF0104.jpg
このデザインにメロメロです(
フロントからの見た目ももちろんですが、もっと注目して貰いたいのはバックプリント!
大きなプリントで存在感バッチリ!ほれてまうやろー!>Å<*

【ALGONQUINS】 ベスト、ネクタイ付きワンピース
DSCF0107.jpg
お写真わかりづらい!すみませんっ(@д@;;)
ベスト付き、ふりふりが可愛いワンピースv
カッコイイシルバーのチャームもついていて、女の子らしく着こなしてもジーンズと合わせてスタイリッシュにもGOOOOOD!
暖かなお外に出かけたくなるお洋服ですネ
お色はお写真の他にブラックもあります


少し前の記事にある、自分の写真に興醒めした隠れキャラがお送りしました(笑)
私、ハゲすぎ・・・><;;;←そこ!?

| assh blog | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

